お客様の声
|
賃貸物件をご成約いただいたお客様の声
ご入居中のお客様からのご要望とその対応を掲載しております。
|
★ 賃貸物件をご成約いただきました ★ |
2012年4月3日
貸家物件を陶器を作成する作業場として契約。
貸家は築不詳のお風呂なし。貸家を改装すると結構な費用が掛かる予定でしたが、現状で物件を借りて頂きました。
|
一度、陶器を作りに行きたいと思います。 |
|
★ ご入居中のお客様からのご要望と対応 ★ |
2011年10月8日
■ 貸家の外壁が膨らんで落ちそうです!
□ 大工さんに現場を確認。高さ2mの幅5mほど壁を撤去して補修手配。
■ マンションの入居者さまから「BS放送が急に映らなくなった」とのこと。
□ 電気屋さんを手配。台風の影響でか? BSアンテナの留めているボルトが
緩んでいて、傾いていたらしい。角度を調整して完了。
|
入居者の方々にはご迷惑をお掛け致しました。<(_ _)> |
|
★ ご入居中のお客様からのご要望と対応 ★ |
2011年10月4日
■ 貸家の2階の綿壁がベロンと捲れてきた。
□ 大工さんを手配して、ボンド入りの綿壁剤で補修を手配。
|
入居者の方々にはご迷惑をお掛け致しました。<(_ _)> |
|
★ ご入居中のお客様からのご要望と対応 ★ |
2011年9月20日 綿貫
嵯峨天龍寺貸家を店舗物件としての使用で契約。
改装箇所の図面を確認して家主さんとのご相談。
|
良いお店になりますようお手伝いさせて頂きます!! |
|
★ ご入居中のお客様からのご要望と対応 ★ |
2010年11月14日
マンション入居者のお客様より、家の下でネコの鳴き声がするとの連絡が
ありました。
お風呂の点検口からネコのエサで外に出てくるのを待ち、出てきたところで
捕まえました。 |
ネコちゃん救出しました。
2010年11月15日対応完了 |
|
★ ご入居中のお客様からのご要望と対応 ★ |
2010年11月2日
洗濯機のホースと水道の蛇口をつなぐ部分から水漏れしている。
|
水漏れ修理しました。
2010年11月9日対応完了 |
|
★ ご入居中のお客様からのご要望と対応 ★ |
2010年10月29日
洗面所の蛇口をしめても水が出る。
|
水道元栓を止めて、パッキンの交換で治りました。
2010年10月29日対応完了 |
|
|
★ 賃貸物件をご成約いただいたお客様の声 ★ |
こんにちは、このたびはお世話になりました。
新居はとっても快適です。
実は住む直前は、初めての長屋暮らしがちゃんとやってゆけるか不安だったのですが、今は部屋がたくさんあるのが楽しくて、ずっとうろうろしています。
まだ片付けは終わっていないのですが今度の家は収納もたくさんありいろいろと重宝しております。
引越の日に洗濯機と蛇口がうまく連結出来なくて、大家さんに挨拶がてら相談したら息子さんが上手に取り付けて下さいました。とても親切な大家さん一家で安心しました。
綿貫さんにも色々とお世話になりありがとうございました。
また困りごとや相談ごとなどありましたらご連絡させていただきたく、その際はよろしくお願いします。
ご近所さんですのでまたお会いした際にはご挨拶させていただきますね。それでは失礼します。
|
貴重な【お客様の声】を大切にして参ります。
ご協力ありがとうございました。 |
|
★ 賃貸物件をご成約いただいたお客様の声 ★ |
引越しして会社から近くなって通勤が便利になってます。
雨の日は特に実感します。
部屋が古いからか、前の人の手入れが悪いのか、結構汚れがこびりついてて毎週
末大掃除ですがそれもまた楽しんでやってます。
○○住建さんに会ったら「入居時よりきれいになった」って伝えてください。
せっかくなので質問なんですがベランダに続くガラス窓が片方動かなくなりまし
た。
開きっぱだと寒くて生活できないので無理やり押してとりあえずは閉めました。
もう片方は開くので生活に支障は無いです。
開かない窓の下をのぞいてみたらパッキンが外れかけてレールに挟まっているよ
うな感じです。
これは○○住建さんにお知らせしたらよかったですか?
|
貴重な【お客様の声】を大切にして参ります。
ご協力ありがとうございました。 |
|
★ 賃貸物件をご成約いただいたお客様の声 ★ |
いつもご丁寧なメールを頂き、有難うございます。
引越しは15日の予定ですので、鍵を頂いてからは早速掃除などに何度か出向いています。
掃除は部屋数、収納なども多く確かに大変です(笑)
古くても、大切に住まわれていたことがわかりますので、私共も大切に手入れをしながら長きに渡りお世話になろうと思います。
あと1週間ほどで新生活をスタートさせることが出来ます。
色々とお世話頂き、有難うございました。
日常生活が始まり、不具合や不明な点などでましたらまた連絡させて頂きますので今後とも宜しくお願い致します。
|
貴重な【お客様の声】を大切にして参ります。
ご協力ありがとうございました。 |
|
|