京都の賃貸 不動産 売買 貸家は右京区のライトハウスにお任せください 京都市の不動産 右京区(太秦,太秦安井,宇多野,梅ヶ畑,梅津,御室,音戸山,北嵯峨,京北,西院,嵯峨,嵯峨野,谷口,常盤,鳴滝,西京極,花園,山越,山ノ内,龍安寺)の売買・賃貸の不動産情報多数掲載中! 京都市右京区の不動産物件、京都市右京区の賃貸物件、京都市右京区の賃貸マンション、京都市右京区の新築賃貸マンション、京都市右京区の賃貸ハイツ、京都市右京区の賃貸コーポ、京都市右京区の賃貸アパート、京都市右京区の新築賃貸アパート、京都市右京区の文化住宅、京都市右京区の高級賃貸マンション、京都市右京区の高級賃貸物件、京都市右京区の貸家、京都市右京区の借家、京都市右京区の店舗、京都市右京区の事務所、京都市右京区のオフィス、京都市右京区の貸土地、京都市右京区の貸倉庫、京都市右京区のテナント、京都市右京区の月極駐車場、京都市右京区の貸ガレージ、JR嵯峨野線・京福電鉄・阪急電鉄の沿線の売買・賃貸物件情報多数掲載中! 立命館大学,京都外国語大学,花園大学,光華女子大学,大和学園,京都栄養士専門学校,中央仏教学院,嵯峨野高等学校,京都嵯峨芸術大学,京都学園大学,京都看護専門学校の京都の学生向けの賃貸物件、賃貸マンション・賃貸アパート多数有り! 法人向け賃貸マンション、高級賃貸マンション、貸家、借家有り! 賃貸社宅斡旋! 分譲貸しの賃貸、ペット飼育可の賃貸、短期建替用の賃貸、楽器演奏可の賃貸、駅近賃貸有り! 京都市右京区の不動産物件、京都市右京区の売買物件、京都市右京区の売家、京都市右京区の新築分譲住宅、京都市右京区の新築一戸建、京都市右京区の中古一戸建、京都市右京区の売マンション、京都市右京区の新築分譲マンション、京都市右京区の中古マンション、京都市右京区の売土地、京都市右京区の売建物、京都市右京区の売ビル、京都市右京区の売店舗 1R,1K,1DK,1LDK,2K,2DK,2LDK,3K,3DK,3LDK,4K,4DK,4LDK,5K,5DK,5LDKなど間取で探せる 嵐山まですぐ!太秦映画村まですぐ!の生活環境良好の京都市右京区の不動産 売買・賃貸 ライトハウスで部屋探しを!!
京都市の不動産 売買・賃貸のことならライトハウスへ! 京都市の不動産 売買・賃貸のことならライトハウスへ!
久林のブログ ライトハウス便り
2010年 2月 1月   3月

2月28日 読書 心境の変化

今年に入って1ケ月で3冊の本を読むと目標をたてましたが、今月もなんとかクリアしました。
読書で鍵山秀三郎さんの掃除の話が出てきますが、掃除をすることによって、整理整頓、清潔の気持ちになるように思えます。

本の内容で、仕事は掃除から、とありましたので早く出勤できる日は会社のふき掃除を
加えることにしております。今日も電卓でお客様と計算をしておりましたが、今まででしたら何気なく使用していた電卓でしたが、汚れているのを気が付き早速きれいにしてみました。
こんなことが、掃除の原点にあると思い、しばらくは続けていこうと思っています。

ライトハウス 久林

2月27日 マンション案内 頑張りに感動

本日は、分譲マンションの案内がありました。  グレース嵐山  
(私的には最上階、東南角部屋で大文字も見えよかったのですが・・・)

お客様は少しご年配で足が悪く、車いすを利用する方で、お母さんと娘さん二人でのご案内でした。
玄関入口エントランスでの段差やエレベーターのドアの幅、開閉方法、部屋のドアを一人で開けられるか?
室内のバリアフリー、浴槽の高さなどいろいろチックしていました。

日ごろの健常者の私はあまり気にしていない箇所などを入念にチェックしておりました。
若いころはあまり気にもしていなかったのですが、親族に車いすの必要な人がいると
よく分かるようになってきました。お母さんは足が不自由でも壁を支えに必死で歩こうとしたり、
帰りの車までもガードレールを伝って歩き、やっと乗車、少し時間はかかりましたが、案内も無事終わり
ご自宅までお送りしました。

今日のお客様は足が悪いのになんでも自分でしようとする頑張りに感動しました。(ご高齢なのに・・)
なんとか気に入る物件を見つけて喜ぶ顔が見たいと思うようなお客様でした。

ライトハウス 久林

2月26日 起床

最近、歳のせいかここ2〜3年は、目覚まし時計がなくても朝早く目が覚めます。前日も仕事で遅くなり
1時30分ぐらいに寝ても7時半には目が覚めました。いま読んでいる本には、朝型人間になった方が
仕事がはかどると書いてありましたが、私の朝型は歳のせいかもしれません。

朝早く出勤する時間で会社近辺の掃除時間を少し増やそうかと思っています。

急募!! 当社ではパートさんを募集しております。パソコンの入力が主な業務です。
詳しくはこちら

ライトハウス 久林

2月25日 ペット同伴可のファミーリーレストラン

昨日は宝塚にドライブに行ってきました。ペットのチロルも同伴できるファミリーレストランに入りましたが
なんとお客さんが13人いるのですが、ペット犬はチロルを入れて9匹、平日のお昼でこの状態でしたら、
週末は動物園の様相になっているのか恐ろしい気がしました。
ちなみに、ペット用のおやつ、定食もありました。
ペットメーニュー
骨の形のビスケット
クッキー
プチチーズ チキン風味
ジャーキー
ワッフル

ちょっと私的には、この雰囲気は苦手です。

帰りに大阪伊丹空港でお茶、飛行機の璃発着を見学。

  

  

ライトハウス 久林

 2月24日 今日はドライブ

会社は定休日なのですが、毎度のことながら出勤、午前中はレインズの取り込み、ホームページの更新
たまった仕事のかたづけ、それから少しの読書をして、午後からは宝塚までドライブに行ってきます。

ライトハウス 久林

2月23日 第3者納付申出書

不動産の固定資産税の納付義務者は1月1日時点の登記名義人ですが、不動産取引の固定資産の清算は4月1日付けで清算します。1月1日〜3月19日までに不動産取引をした場合に第3者納付というシステムがあります。1月1日の時点で所有権があっても、3月19日までに右京の区役所に届け出れば4月1日以降に
売却不動産の固定資産税が新しい所有者に請求が届く制度です。
但し所有不動産は、1件の場合で複数所有している場合は受けられません。

御菓子司 ふたば菓舗 太秦庵
ふたば菓舗 太秦庵さんの前を通ったのでおやつに豆大福・いちご大福をスタッフに買って帰りました。
奥さんから、過去のライトハウスブログを読んで買いに来ていただきました、とのお話があり
ブログを読んで頂いているのだと思い、また頑張って近所の情報を書こうと思っている最近です。
今日は、甘い大きないちごが丸ごと一個、おいしくいただきました。
  

ライトハウス 久林

2月22日 ちょっと耳寄りな話

確定申告の時期ですが、お客様よりこんな情報が寄せられました。

不動産を売却したときに、購入時の金額の書類がない場合(購入金額が解らない場合)は売却金額の
5%が購入金額と計算します、が・・・今回売却物件の、購入時の昭和45年当時の近隣の公示価格を
調査し添付したとのことです。それで譲渡益が発生しない金額になり、税金を払わなくてもよかったとの
電話でした。
不動産を売却して購入時の金額が解らない場合は、公示金額を調査して添付してみてください。

スタッフ紹介 第6弾 藤井あずさちゃん
ホームページの売買担当を入力・間取りの作成をしております。ライトハウスのムードメーカになっており
あずさちゃんがいるといつも笑いが絶えません、1児のママです。

ライトハス 久林

2月21日 物件案内

久しぶりに温かい日になり、日曜日でもありましたので案内が多く入りました。
1時30分に葛野ハイツ、1時35分に嵯峨スカイハイツ、2時30分に西京極パークテラス
2時40分に太秦一ノ井町、4時に嵯峨野芝野町、6時から契約、一日中バタバタしていました。

お昼からアマゾンに注文した本が8冊も届きました。また今月は3冊しか読めていないのに
次の注文をしました、もう2〜3ヶ月は注文しなくてもよさそうです。
今回の注文は出口地所社長さんお勧め、鍵山秀三郎さんの著書を多く注文しました。
頑張って読むぞー!!!


本を読んで
「10代は体と根性を磨け。20代は良き師につけ。30代は一心不乱に働け。40台は果実を実らせよ。
50代は後進を育てよ。」
こんな言葉通りに実践していきたいものです。

ライトハウス 久林

2月20日 本を読んで

はきものをそろえると、心もそろう
心がそろうと、はきものもそろう
ぬぐときに、そろえておくと、はくときに、
心がみだれない 
だれかが、みだしておいたら、だまってそろえて、おいてあげよう
そうすればきっと、世界中の人のこころもそろうでしょう
詩・藤本幸邦

かわいい訪問者
今日は、西工業(瓦屋)の奥さんが、花園の屋根の改装の為、カタログを持ってきました
子供さんも一緒に来店、ブログ用にポーズをとってもらいました。

西さんの娘さん2歳になります。

ライトハウス 久林

2月19日  悲しい出来事

今日は私の仲人をして頂いた方が亡くなり、神戸にお葬式に行ってきました、92歳でした。
最後のお別れの花をあげるときに熱いものがこみ上げた来ました、最近こういう別れが多くなり
人生をいろいろ考えるようになりました。

導師様がお経の途中、説法をされました。葬儀でまず座ると、最初に自分自身の身を清める、
次に祭壇にあるお供え物を清める、最後に仏様になったご神体の頭を丸め仏の道に入ってもらい
お釈迦様に仕える事ができるようにと、唱えているのだそうです。
これで安心してあの世に行けると唱えているのかもしれません。

ライトハウス 久林

2月18日 昼ごはんでっせ〜〜〜

久しぶりにお昼に外食に出かけました。穴場かも・・・
場所は桂坂のロータリーの近く、うどん屋さん十兵衛、正面から見るとお店に見えませんが、中は落ち着い雰囲気のお店でした。
私が食べたのはやっぱりカレーうどん。 いつものメンバーで行きました。
          

    
                       カレーうどん と おむすび


ライトハウス 久林

 2月17日 出張なんでも鑑定団

本日は会社は定休日なのですが、いつものように出勤してパソコンをいじっています。
工務部は、下請けの関係とか設備屋さんの会社が日曜日が休みなので仕事の効率が悪く、
水曜日は出勤で、日曜日が休みになっています。

昨日、サンヴェール太秦の売主様からテレビの出張なんでも鑑定団に50年前に弟にあげたロイヤルコペンハーゲン制のシルバーフォックス置物を鑑定して頂いたところ、本人評価額10万円のところを
鑑定額25万円でしたとのこと、早速昨日のなんでも鑑定団のテレビで確認しました。
山名様と今度お会いする時は、その話題でお話が盛り上がります。

ブログのネタ
最近ブログを毎日書いていると、スタッフと家族が明日はこの話題でブログを書いたら、いいんちゃうん
と助言してくれます、助かっていますが・・・(心配してくれているのか、お節介なのかわかりませんが・・・)

ライトハウス 久林

2月16日 確定申告受付今日からスタート 2月16日〜3月15日

住宅をご購入されて住宅ローンを組んだ方は、お早めに!!!今日から受付開始。

結婚20年目のプレゼント、配偶者に対する居住用不動産の贈与の特例 (こんな税金の特例もあります)
婚姻期間が20年以上である配偶者から、居住用不動産または居住用不動産を取得するための
金銭の贈与を受けた場合には2000万円を、その年の贈与税の基礎控除を含むと2110万まで、
贈与しても、他の要件を満たせば贈与税はかかりません。

この居住用不動産の贈与の特例を受けないで、2110万円の贈与を受けた場合に約835万円の
贈与税がかかることになりますので、結婚20年目のプレゼントとして贈与をされる場合など、
この特例の要件を、吟味されたうえで、この特例を受けられることをお勧めします。

京都市からのお知らせ
マンションで民間業者にゴミを出している方も平成22年4月からは必ず分別して
出さないともっていきません、気を付けてください。

平成22年6月からは、黒袋や青袋等は使えません。
透明なゴミ袋(無色透明又は白色透明)をお使いください。中に入れた新聞紙の
文字が読める程度の透明度がある袋しか使用できません。

本日はコインパーキング、日本システムバンク株式会社の島崎支店長様と初めてお会いしました。
社長の野坂弦司氏の夢への挑戦・夢への始動の本をいただきました。少し時間はかかりますが、
読みたいと思います、ありがとうございます。



ライトハウス 久林

2月15日 頂きました。

ライトハウスの2階には、保育園のぽっぽさんがあります。

本日は、チョコレートを男性スタッフに、雛あられを女性スタッフにいただきました。
保育園児さんがイモ掘りに出かけると、焼き芋、
お花つみに出かけると、お花、 四季によっていろいろ楽しい頂き物をします。
ぽっぽさんありがとうございます。 

チョコレートと雛あられ

スタッフ紹介 伊藤
売買のホームページの物件入力、お客様とのメールのやりとりなどの担当をしています。
2月からは伊藤専用ブログも書き始めました。 こちら →http://www.light-h.co.jp/tayori/ito-201002.htm
当社はパート主婦が多いので、幼稚園と小学校の休みの日になると子供さんと同じように休みになるスタッフが多いんです。(おかげで仕事は続いているかもしれません・・・)
祝日・土曜日・日曜日には、出勤するスタッフが少なくなります。土曜日と日曜日に出勤してもらっている
伊藤には助かっています。

ちょっと、ご主人に負担がかかっていないか心配です。(感謝の意味で、毎年会社の忘年会に誘うのですが遠慮しているのか伊藤がお酒を飲むのに気を使うのか解りませんが参加をしてくれません)
今年は念願の宅建主任の試験にも受かるガンバリ屋さんです。
メール担当の伊藤をよろしくお願いします。

ライトハウス 久林

2月14日  たんかん申し込み受け付けます

鹿児島県徳之島の実家で父が作っております、

南国地方の特産品で「たんかん」という品種です。
父は頑固者で糖度が10度以上でないと収穫しないので
他のたんかん農家により、遅い出荷となります。
普通のみかんの2倍程ビタミンCが入っているそうです。

実家に代わってたんかんの注文をしております。
5キログラム送料込で2900円  2100円+送料800円 
10キログラムで送料込5000円 4200円+送料800円

5キロの箱の中身はLサイズで30個 2Lサイズで24個 Mサイズで40個ほど入っているそうです

注文はこちら →メール  hisabayashi@light-h.co.jp   電話  075−864−0066




たんかん、皮のむきかた
枝の付いていた所に(ひよこ)を当て
枝の付いていた所を丸く切り取る
皮に十文字の切込みをいれる
1枚づつ皮をめくる
中の房の皮は薄いのでそのままお食べ下さい


バレンタインデー
今年も・嫁と子供と姪っ子にいただきました。来月のホワイトデーが怖い・・・
姪っ子からもらったのは、手作りのチョコバナナのタルト風でした。
(なぜ中身が解るかって、しっかりいただきましたから・・)
今日は、たぶんもらう予定のない綿貫も嬉しいかも・・・??
  

ライトハウス 久林

2月13日 

我が家の愛犬 チロル
帰宅で玄関まで迎える来てくれるのはチロルだけです。
理由は晩御飯のおねだりですが・・・・

固定資産税-今日はこんなことがありました。

不動産の査定で現地調査をしていますと、土地の面積で公簿(登記簿)と実測(実際の土地の面積)に
違いがありました、売主様に確認しますと、固定資産税は公簿60uで計算されていました。
私道負担部分があり道路認定があったにもかかわらず固定資産税が道路部分にもかかっていました。
(購入してから25年間も・・・)

こういう場合の処理は区役所の固定資産税課に、現地の写真と書類を提出し訂正をしていただきます。
了承されますと、翌年から課税額が面積の減少分だけ減額されます。
自己申告ですので、ご自身で申請をしないといけません。

前道が私道負担のある方や、道路の角地にお住まいの方は、今年の固定資産の納付書が届く
5月ごろに課税の土地面積と、実際の土地面積の広さとの違いがないかなどを確認することを
お勧めします。

スタッフ紹介 5段 清美

会計を担当しています。3人のお母さん、上は大学2年生、中は高校2年生、下はわんぱく小学1年生
仕事は、しっかりやってくれています。頼れる庶務課です。大家さんの松本様にも私設秘書のように
頼りにされています。でも最近、私的には出費のチックが厳しく、経費の領収書の明細項目などが
漏れていると結構指摘があります。
これからも 清美をよろしくお願いします。机は前から2列目の真ん中です。

ライトハウス 久林


2月12日 確定申告のシーズン

平成21年度に不動産を購入した人は税金の還付手続きをお勧めします。!!!!

平成21年分の所得税の確定申告の相談及び申告書の受付けは、
平成22年2月16日(火)から3月15日(月)までです。

特に不動産で関係があるのは、ローン控除・不動産を売却しての売却損が発生した場合などに
申告をしますと税金が返ってきます。
税務署ホームページははこちら → http://www.nta.go.jp/tetsuzuki/shinkoku/shotoku/qa/02.htm#q02

お問い合わせは ライトハウス 久林へ→http://www.light-h.co.jp/mail/index.htm

スタッフ紹介 第4弾 賃貸担当綿貫
勤続4年、賃貸担当をしています。やっと安心して仕事が任せられるようになりました。
ホームページの更新など仕事以外にも色々と取り組んでいますので毎日の時間が足りないみたいです。
(少し要領が悪いのかもしれませんが・・・)
一言メッセージ 気合いだ〜〜!!! これからも賃貸担当綿貫をよろしくお願いします。

ライトハウス 久林


2月11日 スタッフ紹介第3段

今日から、お客様とのメール担当、伊藤もブログを書き始めました。
こちら → http://www.light-h.co.jp/tayori/ito-201002.htm

スタッフ紹介第3段 工務部久林
私の6才違いの弟になります。以前は分譲マンションのビルなどを建てる仕事をしていましたが
平成19年10月からライトハウスの工務、メンテなど担当しています。

モットはーお客様から電話があれば30分以内に伺い、対応することを心がけていますとのこと・・・

電話で一番多いのは水関係の話、洗濯機の蛇口からの水漏れ、トイレの水が止まらない等々の電話
緊急を要する事が多く、できるだけ早く処理をしないと迷惑をかけることになります。
一言で例えるならば 結構頑張っています  これからも工務部久林をよろしくお願いします。

ライトハウス 久林

2月10日 滋賀県見積もり

定休日ですが、午前中は出勤して1週間の仕事がたまっている分を処理し、あとはパソコンと格闘!!
午後からは,以前滋賀県の物件を購入して頂いたお客様の改装工事の見積もりに伺います。

ライトハウス 久林

2月9日 スタッフ紹介第2段

昨日までに実践コインパーキング事業の本を読み終わりました。今日からは
すぐに役立つ不動産業 営業と税金戦略 (少し時間がかかりそうです・・・)


スタッフ紹介第2段 豊村(とよむら)
勤続15年、最近売買を担当しています、
ホームページの売買物件の写真撮影と物件のコメントを担当しております。

仕事に関しては、几帳面で一つの仕事を、自分が納得するまで取り組み
(少し時間がかかりすぎるきらいはありますが)こなしております。
お客様の受けは良いみたいです、結構お礼のメールは頂いているみたいですので・・

一言で例えるならば 地道  これからも売買担当豊村をよろしくお願いします。

ライトハウス 久林

 2月8日 ブログに悩んでいます。

今週末から伊藤もブログを書こうかな?と言っております。私と豊村、綿貫、工務部、伊藤と5人で
各自ブログを書く予定です。今日は太秦一ノ井町1号地の現場、地盤改良の現場を見てきましたが、
工務の現場進捗状況でブログの報告があると思いますのでブログのネタに悩んでいます。
この状況は6カ月を過ぎればスラスラ書けるようになるそうですが・・・・

スタッフ紹介コーナー
本日からスタッフの紹介を、私久林の独断と偏見で報告します。

まずは私から、
この商売を始める前はサラリーマンをしておりバブルの終わりごろ平成1〜3年に3年ほど
小さな不動産会社に勤めておりました。(社長1人の私と事務員の3人でした)
平成3年に独立して、今日まで18年間右京区を重点的に商売をしてまいりました。

スタッフに最近の私の感想は?と聞かれるとたぶんこんなことを言われると思います。
小言が多く、同じことを何度も喋る。 きっと煙たがられているかもしれません・・・・

この年になって今年の目標は、月に3冊の本を読むことにしていますが、もう少し早く本の読む癖を
つけておけばと後悔しているこの頃です。

ライトハウス 久林


2月7日 たんかん

今年もたんかんの季節が来ました。田舎からたんかんを送ったので2〜3日したら届きますと
電話がありました。スタッフも、毎年このシーズンを待っています。
糖度が高くなり甘くなる食べごろは2月の下旬だそうです。 


ライトハス 久林

2月6日 販売促進会議

久しぶりに晩御飯は太秦大映通りの中華屋さん眠眠さんでとの話になり4人で販売促進会議???
やっぱり眠眠さんでしたら餃子でしょう!
餃子・豚足等々 とんそくはコラーゲンで最近眠眠さんでは静かなブームとのことです。(ママさん情報)

生ビールとチュウハイで乾杯 今日もまた少し頭が痛い〜〜〜〜〜
  

  
眠眠さんの豚足

今年初めての雪
  

今年初めての積雪、日中も雪が降っております、今晩は、積もりそうです。

ライトハウス 久林

2月5日 本が届きました
午前中に出口地所の社長出口和生様の本が届きました。早速、昼休みから読書です。
11冊も注文もしたので、どれから読もうかと悩んでのですが最初に手にしたのは題名
「実践コインパーキング事業」です。

本日届いた本

以前税理士さんの重田会計事務所から湯のみをいただきました。関西鹿児島県人会 会長 
京セラの稲盛和夫様の言葉が好きで愛用しています。
最近日本航空JALの最高責任者CEOに就任されました。

六つの精進
一、誰にも負けない努力をする
一、謙虚にして驕らず
一、毎日の反省
一、生きていることに感謝する
一、善行、利他行を積む
一、感性的な悩みをしない



御菓子司 ふたば菓舗 太秦庵
太秦庵の前を通ったので、久しぶりに会社におやつを買って帰りました。
いつもの名物 豆大福 スタッフの評判も好評です。
  

おもちの中に丸ごとの少し塩味の小豆、中には小豆のこしあん あっさり味のあんこ、少しおっさんに
なった私でもいけます。 一度ご賞味を!!!  場所は東映京都撮影所前にあります

ライトハウス 久林

2月4日 節分

昨日は節分の日、夕食はイワシと太巻き寿司のをかぶりつきとみそ汁、
あと54個のまめをつまみにビールをいただきました。
もちろん太巻き寿司1本は完食できません、



昨日は定休日でしたので出口和生さんの駅前不動産屋の交換メール本の残りを読み終えました。
当社もこれからランチェスター経営の精神で頑張ろうと思います。
明日は、注文の本が10冊ほど届きます、いまから楽しみです。

ライトハウス 久林

2月3日 定休日

今日は水曜日ですが、午前中は散髪午後からは、私目はしっかり出社しております。
そしてまたまたパソコンとにらめっこ。
今年の目標の毎月3冊の本を読もうと決意したのも、今年から毎日ブログを書こうと思ったのも
実はメールでの文章力がなくうまく表現できなく,.なかなか思うような文章が書けないので
一代奮起をしたわけであります。(そのような理由で今年から始めました)

ブログを書いている方の話を聞くとブログは6カ月間、毎月書くとそのうち苦にならなくなるとの
書いてありました。早速実践しようと思い立ったわけであります。

三日坊主にならないように頑張らないと?????

ライトハウス 久林

 2月2日 時間が足りない

ここ3〜4年一日の時間が足りないのです。昔は喫茶店でコーヒーを飲みのんびりしていたのですが、
最近一日が24時間で足りないぐらいバタバタしております。原因を考えてみますと1番は仕事の段取りの
悪さなのですがもうひとつは、以前と比べてホームページの勉強に時間を費やしているのが原因のように
感じます。毎日2〜3時間多い日は5時間はパソコンを眺めています。

時間がなかなか見つけられないので、お昼休みの1時間は今年からの目標の1ケ月3冊以上の
本を読む時間に当てようと思います。

そういうわけで眼のほうも少々疲れ気味
ライトハウス 久林

2月1日 訪問するとニューフェイス!!!

本日、1年半ほど前にご購入していただいた太秦森ヶ西町のお客様宅に訪問、メンテの話を聞きいてから、子供さんの話にお子さんは新居に引っ越してから生まれたのでお会いするのが今回が初めてになります、皆さんお変わりのない様子。

写真はフラッシュを使用したのでまぶしいみたいです、すこし目がつむっています。
お父さん、お母さんどっちに似ているかな?



ライトハウス 久林

1月   3月
インターネット不動産24時間配信中!
2010年2月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28  
ライトハウス 京福常盤駅東へ200メートル
京都府知事(6)第9276号
有限会社ライトハウス
〒616-8224
京都府京都市右京区
常盤窪町17番地1
Tel:075-864-0012
Fax:075-864-0018
営業時間:9:00〜19:00
定休日:毎週水曜日
Copyright (C) 2002- Light House Corporation. All Rights Reserved.
サイトマップ 免責事項 個人情報の取り扱いについて お問い合わせ